wollem top
wollem BLOG music 忍者ブログ
メロウ、グルーヴィ、ノスタルジック、アーバン、DJ/選曲ユニット「wollem(ウォルム)」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的にタモリブーム到来中w。





KO
PR
今日はすっかり寒くて、もう秋というより冬直前って感じの新潟です。

先日配った秋のコンピCDのラストに入れたのは、マサカズチョイスの、

Todd Rundgren(トッド・ラングレン)「A Dream Goes On Forever」

これ絶対、秋のCDラストに入れたかったんです。

はじめから決めてたんです。ねるとんよろしく第一印象から決めてました。

トッドは、どの曲聞いても秋の曲にしか聞こえないんです。



Todd Rundgren『A Dream Goes On Forever』



トッドの名前を聞いたことなくても、

この曲はどこかで誰かがカバーしたのは聞いたことがあるかもしれませんね。

Todd Rundgren『I Saw The Light』




マサカズ
2011年11月13日の夜と出会いに愛と感謝を。

KO
最近のボク...


こんな感じがドンズバです。


KO
今回のコンピからもれた秋曲。




うっかりしてたw。


KO
ながらくお待たせしております、wollem秋盤コンピCDですが、
11月中旬には配布できる予定でいます。(で、大丈夫だよね?マサカズさん)

そんなこんなで11月はちょっとばかしゲットビジーなwollemです。
11月20日(日)某飲食店のアニバーサリーでDJします。
11月26日(土)STUSSY NIIGATA CHAPTのパーティーでDJします。

でもって、wollem秋盤コンピCD関連で何かできたらいいなと画策中。
もったいぶってるつもりはないけど、確定したらお知らせします。

年末へ向けて、いろんなところに参加していくつもりですので、
各パーティーさん、オーガナイザーさん、お声掛けくださいw。




KO
椎名林檎、いいね!

KO
Facebookにはフィロソフィーをアップしたので、こっちはコレで。最高です!




KO
いい曲すぎる。哀愁ありすぎる。ロマンティックな秋のBGM。



KO
JIN ROCK FES.楽しかったです。
こんな時じゃないとかけない曲もたくさんプレイしました。
それにしても皆さん元気に盛り上がってくれてうれしかったです。

じゃあ、ぼくもハイライトを...


















お疲れ様でした。ありがとうございました。


KO
DJ スケジュール
wollem

【wollem(ウォルム)】  Niigata,Japan
MASAKAZU(マサカズ)とKO(コウ)の2人による、選曲/DJユニット、パーティ。メロウでグルーヴィ、ノスタルジックでアーバンなものを「wollem(ウォルム)なもの」と呼び、日々紡いでいきます。

ー profile ー
90年代、MASAKAZUはオックスフォードのBDシャツにNB577が正装だと思い込み、フリーソウルを聴きまくる。 KOは留学先のロンドンでレアグルーヴ漬けに。サバービア誌片手にロンドンのレコ屋を…続きを読む
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析

「wollem」Designed by MASAKAZU
Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]