wollem top
wollem BLOG music 忍者ブログ
メロウ、グルーヴィ、ノスタルジック、アーバン、DJ/選曲ユニット「wollem(ウォルム)」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wollemのコンピCDの過去のものが欲しいー!!と思ってくれていた方、朗報ですw
仕事中にパソコンで聞ければいいのにー!!と思ってくれていた方、朗報ですww

『mixcloud』という音源公開サービスがありますが、そこにwollemのチャンネルを
作ってみましたー。http://www.mixcloud.com/wollem/
まずは夏盤「summser sample 2011」だけをアップしました。
(だってもう夏ですからね)
今後は、秋・冬・春と、音源をここにアップしていきたいと思います。

ぜひ、チェック&ブックマークよろしくお願いします。
(メカニック担当 マサカズ)

 

Wollem summer sample 2011 -morning side- by Wollem on Mixcloud

 


PR
GROOVIN'




WARもカヴァーしてたんだねw。名曲。ほのぼの~。



KO
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もwollemをよろしくお願いいたします。

さっそくですが、wollem、2012年の初仕事のご案内です。
詳しくは下に書いてあるとおりですw。皆様、ぜひお越しください!

昨年末からのびのびになっている「冬盤コンピCD」の
RECに入らないといけないとヤキモキしてきました。
ぼくらのいつもの調子でいると、うっかり春になりかねませんw。
ここは一発ムチ入れて、なるべく早く(まだ寒いうちに)
お披露目したいと思っています。

話は変わって、昨年末、NYCに遊びに行きまして、
素敵なレストランで流れてたBGMがなんともNYCで、
気分を上げてくれましたので、そのおすそ分けをw。


KO
2011年は夏にsummer sampleというコンピを作って、秋にはautumn sampleというコンピを作って、頼もしい仲間達とプラハが無くなって以降、方法論を模索していた念願のパーティーを開くことができた。今年のwollemは常に思考的には動いていたし、少なからず身の丈に合ったアクションは起こしてこれたのではないかと思っている。それに伴い、協力・応援・理解・叱咤激励してくれた仲間達に最大級の感謝と賛辞を送りたい。ほんとにありがとう。2011年はwollemにとって再始動の年であり、この後の活動において基盤となる重要な一年であった。

wollemは2012年もポツポツとなんか自由に動いていきたいと思う。
「僕たちのアーバンブルーズへの貢献」



世界的にも、日本にも大変な一年だった。悲しいこと、辛いことがたくさんあった。けど、最後は笑っていたいと思う。新しい一年を心から喜び、思いっきり踏み出そうと思う。


25日からNYCへ行ってくる。報告はのちほど。
MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR 2012 to ALL OF YOU!!




KO

現代によみがえった奇跡のシティ・ポップ! KO
何度聴いても、何度観ても最高。


こちらは原曲。こちらも最高。



KO
最近はこの辺の和モノにしか興味ありませんw。



KO
いよいよ明日!
ゴールデン・ピッグス・レッドで
STUSSY NIIGATA CHAPT PRESENTS
"POW=WOW@NIIGATA"開催です!

僕らwollemもDJで参加します!
ゲストの鎮座ドープネス&DJ UPPERCUTもすごく楽しみだし、
多数参加のDJ陣のプレイにも期待大!
皆さん、一緒に楽しみましょう~。


※この曲をプレイするかしないかは別にして、ジャケが最高なのでw。

最高のフリースタイルを楽しみましょう! YOUTUBEで観るより現場でどうぞ!!
KO
休日なので(仕事してますけどw)、最近のお気に入りを何曲か。


全部邦楽w。まとまってるようで、バラバラ。でもなんとなくわかるようなw、ね。



KO
今度の土曜日はゴールデンピッグスでSTUSSY NIGHTです!
楽しもうではないか!YOUTUBEで楽しむより現場でどうぞw。
KO
HOME |  次のページ>>
DJ スケジュール
wollem

【wollem(ウォルム)】  Niigata,Japan
MASAKAZU(マサカズ)とKO(コウ)の2人による、選曲/DJユニット、パーティ。メロウでグルーヴィ、ノスタルジックでアーバンなものを「wollem(ウォルム)なもの」と呼び、日々紡いでいきます。

ー profile ー
90年代、MASAKAZUはオックスフォードのBDシャツにNB577が正装だと思い込み、フリーソウルを聴きまくる。 KOは留学先のロンドンでレアグルーヴ漬けに。サバービア誌片手にロンドンのレコ屋を…続きを読む
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析

「wollem」Designed by MASAKAZU
Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]