wollem top
wollem BLOG wollem190 忍者ブログ
メロウ、グルーヴィ、ノスタルジック、アーバン、DJ/選曲ユニット「wollem(ウォルム)」のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、wollem冬盤コンピCD用の選曲作業が終了しました。
当初、夏盤、秋盤と比べてシチュエーションイメージが難しく、
作業難航が予想されましたが、意外にもスルスルっと選曲できました。

夏と秋は、どちらかというと女の子の目線(僕らの理想と希望を
ふんだんに盛り込んだw)で選曲したのだけど、
今回の冬盤に関しては、曇天の冬の街へコートの襟を立てて
男が飛び出していくイメージ。

もちろん、シリーズお馴染み、朝の6時から翌朝の5時までという
時間軸で起伏のある24曲を選曲。ロックあり、ソウルあり、
ヒップホップあり、フュージョンあり、和モノありの縦横無尽な
チョイスになっています。

これは常套句かもしれないけど、
たぶんあとで春盤の時にも同じこと言いますけどw、
シリーズ中、一番しっくりくるかもしれないです。
それだけ気に入ってます。
そして当然ながら、この季節にピッタリです。と思いますw。


これから、いつものごとく、マサカズが
REC&MA作業に入ります。(ガンバレ~)
今回は最終段階のCDにコピーする作業ぐらいは
手伝おうかなと思っていますw。
いつも応援ばかりで(応援もたいしてしてないけどw)、
何もしてないのでね。

そして肝心なのが、ジャケットデザイン。
今回もTPWにゲリラ的オファー予定w。
まだ何もコンセプトとか決まってないので(いつも突然決まるのでw)、
ひらめいたら二人でお願いにうかがいます.。
(うかがった時はもうすでに撮影の時なんです、いつもw)
よろしくお願いしま~すw。


このまま(マサカズが)順調にいけばw、2月の上旬には
リリースできるのではないかとふんでいます。
その際は、また何かしら発表の場をもうけて、
皆さんと一緒に楽しみたいと思っています。



それでは、もうしばらくお待ちを。そして、乞うご期待!





最後に、今回の選曲作業にあたり、
僕らに最高のまかない料理を提供してくれた
天狗津田沼店板場(チーフ)OBのさとうまこと氏に感謝します。


KO
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また 楽しみにしていていいですか?
ヨシモリマナブ 2012.01.23.Mon 20:40 編集
モチのロンです。
吉森さん、
モチロンです。只今、鋭意マスタリング中なので、もうしばらくお待ちください。頑張って早く仕上げないと、鹿児島は春になっちゃいますねw
マサカズ 2012.01.23.Mon 21:56 編集
無題
ありがとうございます。 楽しみ~~
ヨシモリマナブ 2012.01.26.Thu 12:21 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<<wollem191  | HOME |  wollem189>>
DJ スケジュール
wollem

【wollem(ウォルム)】  Niigata,Japan
MASAKAZU(マサカズ)とKO(コウ)の2人による、選曲/DJユニット、パーティ。メロウでグルーヴィ、ノスタルジックでアーバンなものを「wollem(ウォルム)なもの」と呼び、日々紡いでいきます。

ー profile ー
90年代、MASAKAZUはオックスフォードのBDシャツにNB577が正装だと思い込み、フリーソウルを聴きまくる。 KOは留学先のロンドンでレアグルーヴ漬けに。サバービア誌片手にロンドンのレコ屋を…続きを読む
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析

「wollem」Designed by MASAKAZU
Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]